--------(--)



2009-07-29(Wed)

一ヶ月ぶりです

こんばんは。ここあです。ちょうど一ヶ月ぶりの更新となりました。

ブログを放置して一ヶ月・・・。色々あったような何もなかったような。
とりあえず咲-saki-にはまだはまってます。漫画も買いました。

今日はぷよぷよ7をフラゲしようと思いお店をたくさんまわったんですが、どこもまだ売っていませんでした><
うーん。明日必ず買おう(`・ω・´)
wi-fi対戦が楽しみだなぁ(´ω`)
今回はラグとか少ないと良いんですけどねぇ。あとレートが低い人に勝っても1しか上がらないとか、そういうレート変動は修正してあるといいなぁ。まぁもう完成しているから今から修正はできないと思うけど。
でも一応期待してますよ!

とは言ったものの、ここ最近あんまりぷよしてないです。オンラインの戦績はレート100いきましたが、結果は次回の更新にて。次回の更新がまた一ヵ月後とかはないと思うので安心してくださいね。

話をもどして・・・。あまりぷよってないと言っても少しはやってたんですよ!ぷよぷよ7の体験版もやりましたし!
大変身ルールは個人的にでかぷよへんしんの方がやりやすかったなぁ。ちびぷよもいいですけど。
なによりリンゴが可愛いですね!
7ではリンゴ使いになりたいな!なんて思ってます。少しでもユウちゃんを練習しておこうかなw(リンゴのツモはユウちゃんと同じツモらしいので)

ぷよの腕も落ちてると思うのでなかなか動画も撮れません><
少しずつ勘を取り戻していくしかないですね!

そんなこんなで今回はここまで。おそらく今月最初で最後の更新になると思います。
8月からはきっと並程度には更新していくと思いたいので頑張ります。それではっ☆

2009-06-05(Fri)

ちょっとてすと

てすとです。

続きを読む

2009-05-05(Tue)

GW

こんにちはここあです。
5月ですね。世間はゴールデンウィークです。もちろん私も連休中なのですが、旅行などに行くことも無く、家でいつもと変わらぬ日々を過ごしています。アニメを一話から見たり、ぷよぷよしたり。
アニメはデスノートを見ています。漫画を持っていたんですがなくしてしまって、不意に見たくなってしまったので><
今、魅上が登場するちょっと前のところまで見終わりました。


そういえば3日にBOXQ2でぷよの大会があったみたいですね。私は行かなかったのですが、次回の7月の大会には行こうと考えています。そのときはフィーバーの大会もありますしね。


ぷよぷよといえば最近、自分の弱さを思い知った気がします><
ある程度の実力の方との対戦なら少しはいい勝負を出来ることもあるのですが、実力者の方と対戦すると本当に手も足も出ません。

私に足りないものは、連鎖を組むスピードと凝視力。とくにこの二つですね。足りないものはもっと沢山ある気もしますが。
凝視の方は意識すれば少しはできるのですが、気付いたら凝視してなかった!なんてことがよくあります。
スピードはもう本当にどうしようもないってくらい遅いです。
せめてもう少し早く組めればなぁ><
まぁたくさん対戦して慣れるしかないですよね!

明日は気分転換に友達とリア充してきますw
それではノシ

2009-04-17(Fri)

暑くなってきましたね。

こんばんは!ここあです。最近パソコンをさわる時間が減った気がします。
なのでぷよもあまりしていません。かなり弱くなってそうな気がします><

ぷよはそのうちまたやるとして、最近ボーカロイドのオリジナル曲にはまりました!
ニコニコでしか聞けない曲!っていうのがいいですねぇ。
オリジナルの曲もかなりいいんですけど、それを「歌ってみた」とかはもう最高ですね。

ニコニコにはいい歌い手さんがいっぱいです!

中でも「halyosy」さんという歌い手さんがいるのですが、なんていうか、ヤバイです!
いい声してるし、歌い方もうまくてカッコイイ!曲を携帯に入れて外出した時にも聞いてます!
おすすめなので是非聞いてみてください!



マイリストにもいい曲がたくさんあります!

2009-04-09(Thu)

すたーと!

※この記事は本当は昨日のうちに更新するつもりだったんですが、布団に頭をつっこんでゴロゴロしてたら、いつの間にか寝てしまったので仕方なく今日更新します><

昨日から学校が始まった人も多いと思います。僕も昨日から始まりました!

新しい教室、新しいクラスメイト、もうなんか色々と新しい!新鮮な気分です。

まだ慣れてなくて不安な部分も多いけど、その分期待も結構大きかったり。
なんだかリア充になれる気もしたけど、気のせいかもしれないZE☆

続きを読む

プロフィール

ここあ

Author:ここあ
ブログはじめました。

更新速度は週一くらいだと思われますが一応不定期ということにしておいてください。
忘れた頃に更新します。

主にぷよぷよフィーバーオンラインで活動。
Fここあ Fオンラインとロビー用
Cここあ Cオンラインとロビー用

たまにDSぷよもやります。
フレンドコード 4640 5270 4915

フィーバー専門でキャラはラフィーナとクルークを使っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
               
       
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ちゃっとできます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

       

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

